近江八幡支部 『支部ファミリー ミニ運動会』

0

    近江八幡支部 『支部ファミリー ミニ運動会』

     

    平成29年6月25日(日)


    後藤教会長さんにもお越しいただいて、支部の皆さんとともに
    和気あいあいと楽しい時を過ごさせて頂きました。

    梅雨空のもとでしたが、こんな天気もあろうかとお借りいただいた「竜王町公民館」

    空調の中の運動会というゼイタクな会です。


    少年部の宣誓から始まり、

     

    定番のパン食い競争

    手つなぎ輪くぐり

    高速足踏み

    自家製ペタンク。

    滋賀教会随一のスペシャルイベンター主任の仕込みでそれはそれはお年寄りにも優しい凝ったメニューが繰り出されました。
    さらに昼休みには滋賀教会随一の歌のお姉さん主任。


    両名とも教会の枠を超えて滋賀で指折りのアーティストの主任を擁する近江八幡支部、支部壮年の段取りに支えられて無事盛会で終えることができました。


    張り切って高速足踏みに連投された会計さん、翌日スタスタちゃんと歩けてますか??


    普段は教会には足が遠い方もご参加下さり、久々に「支部家族」を確かめ合う会となりました。

    ありがとうございました(^^)

     



    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ブログパーツUL5