白鳥川桜まつり「桜ぼんぼり」点灯式に参加しました

0

    日時:平成29年3月25日(土)

    今年も日頃より交流を深めさせて頂いている白鳥川の景観を良くする会開催の白鳥川桜まつり・「桜ぼんぼり」点灯式にご招待を戴きました。
    開催趣旨は子ども達が書いた生き物や環境への願いや思いの絵のぼんぼりに明かりを付け、心豊かな社会づくりに寄与し、
    地域社会に「五つのわ」(和・輪・環・話・琶)がひろがる布石にしたいとの願いにより近江八幡市長臨席のもと、
    5年目を迎えた今年も盛大に行われました。
    滋賀教会からはぼんぼり設置、撤去はもとより当日は後藤教会長挨拶、ブルーレイク・チアーズとcherryblossom―birthが
    オープニングに出演し今年もぼんぼりに託した思いと併せて地域に一隅を照らすご縁をいただきました。
    開催代表の白鳥川景観隊のみなさん、今年も有り難うございました(^.^)
    桜も間もなく開花を迎えます。
    白鳥川の両岸をピンク一色に染める満開の日が楽しみです。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    ブログパーツUL5